==「キャッシュフローゲーム」でお金について考える会===
By kumo Follow | Public

群馬県内のカフェで「キャッシュフローゲーム」を
しながら、ビジネスや「お金とはなんなのか」について
お話しをしませんか?
自分に言い聞かせている言葉があります。
「待っているだけではだめ。自分から最適な学びの環境に飛び込め。」
都内までいけば、いろいろなところに勉強の場があります。
自分でも運営側をしていたこともあります。
でも、群馬県内ではまだまだ少ないですよね。
なので少しずつ自分でやることにしました。
いろいろな人に会ってアウトプットしなくては勉強にならないので、
意見交換をしながら頭を整理してみましょう。
場所は主に群馬県内(前橋、高崎、伊勢崎とその近辺)の
カフェです。現在隔週で開催していますが、場所や時間は固定には
しない予定です。
※MLMの勧誘はしません。集まりの場での勧誘も禁止します。
※ちなみに私はむちゃくちゃカフェ好きです。
※詳しくないけどコーヒー好きです。